プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR鹿児島本線の車両にはトイレが付いていますか?
門司から博多間なのですが…

A 回答 (3件)

この区間、多くは811系、813系が運用されており、どちらの形式も


トイレがついています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E4%B9%9D%E5%B7%9 …
http://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E4%B9%9D%E5%B7%9 …
    • good
    • 8

ついてますよ。

特急にも快速にも準快速にも普通にも。
    • good
    • 4

特急には、必ずあります。

普通や快速も必ず1ヶ所はあります。どちらかの最前部か最後部ですね。電車の形により場所は違います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!