プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子って可愛いと思いますか?普通?美人?ブス?

写真スタジオに載っていた子なのですが
こんな子でもモデルになれるの?

「この子って可愛いと思いますか?普通?美人」の質問画像

A 回答 (9件)

アナタの好みの問題をいちいち質問されてもウザいだけです。



現にモデルになってるでしょ?
    • good
    • 0

この女をかわいくないなんていうやつは生意気だよ

    • good
    • 0

かわいいね…お付き合いしたいし、結婚したいし、セックスもしたい…充分に美人さん!

    • good
    • 0

私が可愛いと思うか否かと、貴方の質問との間に何ら関係は有りません。


写真のお方は実際にモデル起用されたということでしょう?
関係者の総意が有ったからではありませんでしょうか。それが事実です。

貴方の質問にある「こんな子でも・・・」とは愚弄に聞こえます。
大変失礼で無礼な質問ですね。貴方の人格に問題があります。
    • good
    • 1

> こんな子でもモデルになれるの?



そもそもモデルさんなのですか?写真スタジオならご近所のお姉さんにご協力を仰いだとか普通にあると思うのですが。
    • good
    • 2

誰にでも「モデル」になるチャンスは有ります。


貴方でもモデルに成れるかもしれないし、
貴方はモデルには成れないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いと思いますか?

お礼日時:2023/05/06 20:58

「この子」と言うほど若い人ですかね?


正確な年齢はもちろん分かりませんが、年齢のわりに綺麗だなと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年の成人式のモデルさんみたいです
21とかですかね。

お礼日時:2023/05/06 20:55

その写真スタジオを利用しようと


思わせる為には・・・。

「私でもこのくらいにはッ!」
って動機付けが肝要です。
いわゆる一つの「戦略と戦術」ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いんですか

お礼日時:2023/05/06 20:56

続いてあなたのお写真をどうぞ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!