プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このモデルさんの名前が知りたいです。
もしもご存知の方がいたらお教えください。

ヤフーや楽天でも出展している
「coordi(コーディ)」というメーカーの
洋服のモデルさんです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/coordi/ops3065 …
「coordi」に問い合わせたところ、モデルさんの情報がないとのことでした。
おそらく、韓国のモデルさんかと思われます。

どなたかご存知な方がいたらお教えください。
もしも直接わからなくても、ヒントになるようなことをお教えくださるととてもうれしいです。

よろしくお願いします。

「この韓国の女性モデルさんのお名前を知りま」の質問画像

A 回答 (1件)

朝鮮芸人何て興味無いですからー、日本に媚び売って出稼ぎに来て本国に帰ったら日本の連中はアホだなーとか行って竹島我が領土とか吠えてる

洗脳されてる連中だろう、下朝鮮の小学生からして日本列島は海に沈めーとかの絵書いて本人も大人も喜んでる国でいすからー半島の国民全員トンスルで脳がやられてるんじゃナイノ、ロンドン五輪でもトンスル飲み過ぎて、テコンドウバスケットとかフィッシユング西洋剣道の負けてるのに会場にネバッテ次の試合に迷惑掛けてるのお構いなしとか朝鮮人じゃ無いと出来ない芸当です、コイツラも景気付にトンスル飲んで試合に臨んだんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!