アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯磨き粉 次の中からおすすめを教えてください

・GUM
・クリアクリーン
・エチケットライオン
・NONIO
・クリニカ

値段は全部一緒くらいでした

A 回答 (7件)

どれもそんなに変わらないと思いますが、Ora2 とクリニカ使ってます♪



歯磨き粉より、歯ブラシを歯と歯茎の境目にきちんと当てながら、優しく磨くのが大事かな、と思います(^^)
    • good
    • 1

GUМのフッ素濃度の高いものを使っています


絞り出しにくいけど 癖がないのでお勧めです
フッ素があると知覚過敏の予防になるそうな
    • good
    • 1

却下します。

アセスEX がおすすめです。
    • good
    • 0

いま、クリアクリーンを使っています。


使用後のさっぱり感、爽快感が堪りません。

また、エチケットライオンは、特徴的としていまひとつの感がありますけどね。
    • good
    • 1

似たりよったり


五十歩百歩
です。

所詮は「磨き砂」ですからッ!
    • good
    • 1

アパガードロイヤルが最高峰ですわ。

歯も白く、初期虫歯修復、知覚過敏にもすごい効果、欠点は価格が3千円と高いだけ。欲を言えばこれにキシリトールが入ってれば・・このシリーズでキシリトールが入ってるのがあるけど。
    • good
    • 0

歯科医の従弟、歯科衛生士の従妹が共に推奨するのが


シュミテクトですわ。
あと、就寝前にはパブロン・うがい365でくちゅくちゅ
洗いをするのがベストだと申しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!