アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳、栃木県住み、農協勤務、独身。
実家に住んでます。 
親は父が81歳、母は75歳。


婚活を考えてます。

田舎の為に、町主催のパーティだと、身バレするのが恥ずかしてそれは出来ません。

まして、農協勤務なので、地域の人に顔が知られてます。


また、マッチングアプリはこの地域は人がいないです。


方法ありますか?

A 回答 (5件)

同じ栃木県です。

婚活してます。ノッツェという宇都宮の結婚相談所も入りました。マリッシュという婚活アプリもやりました。結果をいいます、栃木県には女はいません。お見合いたくさんしましたが東京や埼玉の人ばかりです。栃木県は男余りなんです。栃木県は関東の中心で宇都宮や小山に一流企業がたくさんあり、そこに優秀な男も来るので、栃木県の女を次々にお嫁さんにしてしまいますので、独身女は少ないです。結婚相談所やマッチングアプリで、田舎にお嫁さんに来てもいいという女を見つけるしかありません。日本の都道府県で栃木県は1番の男あまりの県なんです。相当にあなたの婚活は難しいと思います。それが栃木県民の運命なんです。女は他県からの優秀な企業の男子に持って行かれてしまってます…残念ですが…
    • good
    • 2

婚活アプリが無理なら無理かもしれません。

まあ、少し年齢、時代をずらすしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域の婚活アプリはないんですか?

有名ところは東京、神奈川、千葉、埼玉くらいです。

お礼日時:2023/05/07 16:52

相手に望む条件を大幅に譲歩するしかないなかな?と思います。

そうすれば多少は見つかるかな?と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

条件とかではなく、登録してる女性がいないのです。

宇都宮にちょこちょこだけです。

お礼日時:2023/05/07 16:52

身元を明かせないのならムリ。

    • good
    • 0

気にせず参加。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!