プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「つり質問はやめろ」って言う人ってだいぶ頭が悪いですよね?
そう言う人ってつまりフィクションの否定であり、
あらゆる作品のフィクションを否定してますもんね?
僕の言ってる事に街構ってる事ありますかね??

A 回答 (21件中1~10件)

結局のところ余裕が無いんだろうなー


って思うしかない

間違ってるって言うか
街で待ち構えてる感じw
    • good
    • 2

つりやネタ質問、


実際ありますよ。
回答したら、すぐ削除したり。
    • good
    • 2

決めてかかるから・・では?



人間は 日々成長する・・

その時を見て こういう人はこうだ・と 決めつけるあなたみたいな人は成長しません・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは「つり質問はやめろ!」って言う人たちにもろ当てはまる言葉ですね

お礼日時:2023/05/07 18:43

釣り質問だと思ったら無視していればいいのにね。


何にでも自分が係わらなきゃって思ってる自己中心意識?
    • good
    • 0

そうですね。

 敢えて「つり質問はやめろ」っていう必要なんかないですね。 つり質問は無視すればいいだけの話です。
    • good
    • 0

教えて釣りgoo(具)


って意味でも
ここは釣り人から見て
釣り堀り場だと思います
普通、釣り堀りの場所で何しますか?やっぱ釣りでしょう、って答えると思うのです
    • good
    • 0

三文芝居だからでしょう



作り込みが甘いです
    • good
    • 4

ストレス発散したいんだよ

    • good
    • 1

「つり質問はやめろ」と言う人がなぜフィクションの否定になるのか、また、そう言う人があらゆる作品のフィクションを否定しているといえる

根拠や説明が示されていないので、質問文がイマイチよくわかりません…
    • good
    • 2

釣り質問をやめろ、と言っているだけですから


>あらゆる作品のフィクションを否定してますもんね?
ということにはなりませんよ。
質問者様の能力では部分と全体の区別がつけられない感じですか?
相当頭が悪くないとそんな論理の飛躍できませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

論理の飛躍じゃないですよ?
これは本質的にまったく同じ事です、
それが分からないなら相当バカです

お礼日時:2023/05/07 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!