プロが教えるわが家の防犯対策術!

オシエルくんが、チャットGPTを搭載し、すべてのカテゴリーで回答できるようになったら、教えて!gooはどうなりますか。

A 回答 (9件)

教えてチャットGPTになりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうサイトここ以外にできそう。
もうありますか。

お礼日時:2023/05/07 18:09

チャットGPTも万能ではないから、すべての質問に答えられるわけではないよ。


少し範囲が広がるだけだから、そこまで影響はしないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャットGPTも万能ではないですね

お礼日時:2023/05/07 21:55

御回答ありがとうございました」←まっ あの世で 子孫が これで遊んでる姿を見るまで あなた達には解からない

    • good
    • 0

回答者が要らなくなります。



今でも、チャットGPTの回答コピペっぽい回答があります。
一応ネット情報をかなり網羅している(はずだ)し、文章もそれなりなので、もっともらしくまともそうに見えます。
素人の1見解より偏りは少ないかもしれません。

質問者はチャットGPTと知ってか知らずしてか分かりませんが、その回答をBAにしてたりします。

でも、ここはいろんな人がそれぞれの生身の見解で回答し、質問者はいろんな視点を知ることで自分の問題を解決するヒントを得るのが良い点だとおもうのです。
「これが正解だよ(あくまでネット情報の範囲で)」と回答されて、「はい、そうですか」と納得するのなら、自分でチャットGPTをインストールすればいいだけのことです。

そしたら、要らなくなるのは回答者じゃなくて、教えて!gooそのものが要らなくなりますね。
「教えて!チャットGPT」に質問する人は、チャットGPTを自分で使えない情弱者ってことになります。

情弱者救済サイトとして存在価値があるのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「教えて!チャットGPT」

お礼日時:2023/05/07 20:38

>志気が下がり、ユーザー流出



もう既に下がっちゃってますよ
流出もだいぶしてます
その上、オシエル君にそのように暴れられると
それはオシエル君では無くなり
暴れる君だろうし
ここの人種もけっこうレベル高めwだから
オシエル君のレベルにも
ついて行けなくなるでしょうね

Dポイント配れば別ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシエルくん開眼

お礼日時:2023/05/07 20:39

うーん、チャットGPTでいいんですよね



公開する必要もありません

チャットGPTはここでいう100点の回答はできませんが100点の回答なんてつくかどうかもわかりません

その点チャットGPTは80点の回答を即座にやつてのけます

そもそも質問サイトはもう不用なのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

80点のチャットGPT

お礼日時:2023/05/07 20:39

今でも精神異常者だらけなのに 更に精神異常者が増え サイトごと無くなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/07 20:39

>教えて!gooはどうなりますか。



Dポイントもっと配るから
皆んな帰ってきてよ!goo
になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシエルくんの一人勝ちで、
回答者様の志気が下がり、ユーザー流出するということですか。

お礼日時:2023/05/07 18:18

それはそれでトンチキな回答が増えることになるだけだと。


だれも読んでないでしょ、オシエルくんの回答なんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりそうですかね

お礼日時:2023/05/07 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!