プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に、古風な女性って感じで好きだと言われました

古風とはどんな人ですか?

A 回答 (6件)

騒がしくない人、落ち着いていて黙って見てくれている、そういう感じを言ってるのかな?

    • good
    • 0

キャーキャー五月蝿くないとか、和装が似合うとか、奥ゆかしいとか、かな

    • good
    • 0

淑やかで控えめで、でも芯は強くて賢くて、恥じらいというものがちゃんとある。


そういう女性だと思います。
    • good
    • 1

・古風な女性は基本的に家事が得意です。


 家事全般をそつなくこなす姿は男性の理想ともいえます 。
・古風な女性は一歩下がって男性を立てることができます。
 歩くときなどに一歩後ろをついていくなどの行動のみならず、 一歩引いた考え方で相手を尊重した行動が出来る女性でもあります。
・そんな控えめな姿勢は男性人気が高いポイントのひつといえます。
    • good
    • 0

男を立てる、一歩下がって歩く、言いたいことは言わない、男尊女卑。


気に入ってる男の気持ちは解るけど、女はそれで嬉しいの?虚しいよ。
    • good
    • 1

前時代的時代錯誤の男尊女卑的な価値観にもとづく理想的女性像、てか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!