プロが教えるわが家の防犯対策術!

こう言う事に金を使ってしまい非常に後悔している
あの時使わなければ・・・等と言う何でもいいので
ベスト3を教えてください
私は
1・サプリメント
2・同人誌
3・ゲーム
です もっと早くインターネットが普及していれば・・・
もっと早く一般人並の知識を得ていればこんな事に
金は使いませんでした、非常に後悔してます

A 回答 (21件中1~10件)

こんにちは。

HN/ユキです。

1、プロバイダー・電話代
2、1回もつかずに負けたパチスロ代
3、100均での衝動買い

です。比較的、物で残る場合、あまり後悔する事はないんですけどね。3位のは、必要だと思って買っても絶対使うはずがない!って家に帰ってから思うんですよ;←は稀ですけどね。凹みっぷりは3位にくる程です!

あ、思い出にかかるお金はあまり勿体ないと思いませんね(^^)
    • good
    • 2

1.結婚式&披露宴の費用。


 別に離婚したわけじゃないですけど後悔してます。私は簡素に親しい友人だけでやりたかった。ウェディングドレスだけ着ればそれで満足だったのに、夫が「仕事関係も呼びたいし、自分のまわりはみんな普通にホテルで披露宴してる、親も普通をのぞんでいる」という考えで、押し切られてホテルで挙式、ホテルで披露宴しました。今でも悔しいです。たった一日のために何百万円ものお金。。しかもそれをして満足なのは夫だけで、私は不満なことに何百万円ものお金を使ったことがばかばかしいです。

2.パチンコ
時間とお金の無駄遣い。全身にタバコのにおいがしみこんで気持ちも悪いし。ほんの数ヶ月だけど夢中になったときがありました。。

3.毛皮
外国に行ったとき、あんまりかわいいので買ったけど私は毛皮着て出かけるようなところはなかったのでした。買う前に気づけ、ばかものめ。と昔の自分に言ってやりたい。
    • good
    • 4

結婚式、披露宴、新婚旅行、新居購入代で使ったウン百万・・・。


一生に一度と思ってたので、派手に思う存分使いましたが、すぐ離婚。

高い人生の勉強代・・・。安いと思える日が来たらいいなぁ。
    • good
    • 4

1、学費


おとうさんおかあさんごめんなさい・・・涙

2、入院費
私がバカでした、ごめんなさい・・・

3、ローンだけが残ったバイク
2の入院費用はこれで、です。免許とりたてで、浮れてかってしまい、2ヶ月後に事故るという最低ぶり。
勿論のごとく、バイクは廃車、そして単独事故だったので、入院費は自己負担。保険も使いましたが。
おまけに怪我までして、2ヶ月も入院するはめに。



*物に対して、悔しさがあるようです。
思い出に関するもの、旅行などは全くもったいないと思いません。
思い出はお金じゃ買えないですからね


結局、自分が使ったお金に見合う分だけ、自分が満足できるほど、そのものを使い切ったか、否か。という事になってくると思います。たくさんいっぱい使って満足すれば「お金払った以上に使ったなー」などと思います。

高いお金だして、使わなかったものほど、ムダなものはないですよねー
    • good
    • 1

1.通販で買った脱毛機


   全然効果なし!リサイクルショップで買い取ってもらおうとしたけど、「衛生上買取できない」って断られるし、
   フリーマーケットに出しても、「こんなの買う人いたのね~!!」とお客さんに笑われただけで、
   結局見事に売れ残った~(悔)。

2.スクラッチくじ
   あの販売中の水色の旗を見ると、ついつい買っちゃって。見るたび買うから、一日数箇所で買った事も。
   でも、全然当たんない!あのお金、地道に貯めといた方が、当たり並みになったんじゃないかしら...(苦笑)。
  
3.ゲームセンターでのゲーム代(景品系)
   特に、お菓子の山を崩すゲームにハマッてました。
   でも、お菓子の山はなかなか崩れず、財布の札がどんどん崩れる!!(笑)
   1本200円の“うまい棒”になる事もザラ。店で買った方が間違いなく安いよ><
    • good
    • 0

1、セット売りが無かった頃臨時のお金があり5.1CHのスピーカーを買ってしまったことですね


32800円のAVアンプ
スピーカーは15000円×2本、13800円×1、25000円×2
2年後に製造中止になったので、仕方なく8000円×2本を揃えたことです。
5.1CHスピーカーでDVDを見たかったのに2ヶ月後に写真の趣味を見つけたので短命の1ヶ月の趣味で終わりました・・・・
今は電源を入れることも少なくなりました。。。
    • good
    • 0

1.女    思い出だけ残っても、ねぇ(涙)


2.タバコ  一体どれだけの金を人体に有害な煙に・・・
3.クルマ  正に金食い虫。ついついパーツとか買っちゃうんだよなぁ

以上、ダメ人間のベスト(ワースト?)3でした
    • good
    • 0

1. タバコ


1日1箱 (平均250円) ×18年 として

約164万円!

-----------
2. コンビニや駅の売店で買いすぐに売ってしまったコミック単行本
1週間2冊 × 3年で買値と売値の差が300円として
約8万6000円

------------
3. プロバイダ料金
家族会員制度を使えば安く済むのに、なぜか自分単独で入会していた。
月々 約4000円 × 2年 として
約9万6000円

-----
タバコの場合、吸い始めたころは1箱200円くらいでやめた頃には270円か300円だったので、あくまでもざっとした計算ですが、計算が終わってアタマ痛くなりました...。
国産の小型自動車が買えてしまう金額なのですね。
    • good
    • 1

1.英会話スクールの授業料。


体験で受付の人に熱心に勧められて、なんとなく始めたものの、ほとんどやる気なし。ローンまで組んでおいて…もったいなかった(T_T)
2.パケ放題がなかった頃の携帯料金。
PC使い始めたら、料金が10分の1に減った。今考えたら、もっと貯金できたのになぁ…。
3.私もサプリです。
一人暮らししてた時、どうしても食事が手抜きになりがりだったので“サプリ漬け”状態だった事があります。っていうか、きちんと食べろよ、当時の私…。
    • good
    • 1

1、ダイヤルアップ接続を利用していた頃のインターネット料金。


 電話料金込みのコースを利用したのが間違い。1ヶ月5時間や10時間で収まるわけがなく、利用料金は月4万円以上。
 ADSLを利用している現在は、月3千円強。
 こんなことなら、最初からADSLを利用すべきだった

2、パソコン周辺機器のスキャナ
 パソコン本体を購入前に、バーゲンで購入したが、
新しいOSだったWindowsXPに対応せず、また外資系の会社の製品で、すでに日本市場から撤退。
 結局一度も使わないまま、粗大ゴミ行きに。

3、ハー○ン○ッツのアイスクリーム
 スタンプを集めたくて、550円のサンデーを買ったが、有効期間が今月27日からで、スタンプはつかなかった。
 せっかくのサンデーも、美味しく食べられなかった
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!