プロが教えるわが家の防犯対策術!

こう言う事に金を使ってしまい非常に後悔している
あの時使わなければ・・・等と言う何でもいいので
ベスト3を教えてください
私は
1・サプリメント
2・同人誌
3・ゲーム
です もっと早くインターネットが普及していれば・・・
もっと早く一般人並の知識を得ていればこんな事に
金は使いませんでした、非常に後悔してます

A 回答 (21件中11~20件)

おもしろい話題なので参加させてください。



1.別れた彼女の送り迎えに使ったガソリン代
(アクセサリー代は現金で返してくれました)

2.まーじゃんの負け
(頭悪いんです・・・)

3.一台目のパソコン
(いまやオークションで¥1,000に)

若い時、大食らいチャンピオン級の食欲だった私。
無駄に米食ってごめんなさいお父さん、お母さん。
    • good
    • 0

こんにちわ。



1.中古車購入
買って2年で廃車Σ(T▽T;)
25万で買ったのがいけなかったのか・・・

2.しょぼい合コン費用
一言「返せ」と言いたい(>д<) 

3.ハリーポッター1~4
重い。長い。高い。でかい。1回読んだら読まない。
当然売りました。

あと太鼓の達人も買ったはいいが今はベッドの奥・・・
    • good
    • 0

1.エステで買った美顔マシーン


1,2度使っただけでお蔵入り…。当然効果なんてありゃしない。

2.バイク(中型)の免許
当時の彼氏の影響で取ったはいいけど、実際に乗った距離なんてたかが知れてる。。

3.気象予報士講座の授業料
結果が全てです(T_T)

こんなことに使わなければ、ラスベガスでもう少し派手に遊べたのに…。
でもギャンブルで負けた分は後悔していません(;^_^A
    • good
    • 0

1.同人誌


は同じですね。買ってもちょい見て売っちゃったし。

2.15年ぐらい前に買った服
気に入って買ったんですが、1回も着ずに着られなくなり捨てました

3.ゲーム
これも同じですね。特にギレンの野望買って開けてもいないし。
    • good
    • 0

23歳、女です。



1.元彼との同棲
敷金・礼金とか30万近くかかったのに、住み始めて
1ヶ月で別れて意味がなかった

2.お菓子のバカ食い
ダイエットの反動でバカ食いして、その後に下剤を
飲むという矛盾した行動。もったいなかった。

3.サプリ
買ったけど飲んでいない
    • good
    • 0

こんにちは。



1・えいようくりーむ
2・びはくくりーむ
3・しわとりくりーむ

.........(-_-)
    • good
    • 0

母曰く



私の塾の費用
塾に行ったわりには成果が全然出ていない・・・
あの費用があれば家の改装が出来たのに
    • good
    • 0

深夜にコンビニに言って買う夜食。


そんなことしてるぐらいなら早く寝ろよと後から後悔します。お金を使い、さらに太る・・・。
    • good
    • 0

1、食事(あとに残らないので・・・。

)
2、DVD(その時は無性に欲しい!)
3、携帯電話本体(比較的、安いので。)
    • good
    • 0

パチンコとパチスロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!