アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子なんですけど金欠なのでお金使わずダラダラゆっくりできるとこってどこだと思いますか?家はなしで。

A 回答 (17件中1~10件)

図書館で本読みながらゴロゴロとか公園でブランコとかお散歩して色んな発見のたのしみにしたりとか綺麗な物を見に行く!空や花とか!

    • good
    • 0

お金が無くても遊びはいくらでも有ると思います‼他の方が言っているようにサイクリング等も良いと思います‼それ以外なら近所を散歩するの

も新しい発見が有るかも知れないね‼
    • good
    • 1

ママチャリでBMX的なトリック!!!!



しようとしたら転んで流血した事があるのでのでやめといた方がいいです
バカな男子しかやらないだろうけど、
    • good
    • 0

自転車で一つ向こうの図書館に行く...かな。



空調も効いてるし、静かで落ち着くしね(^_^)
    • good
    • 0

公園で永遠と友達との友情と信頼について語り合います。

    • good
    • 0

図書館は静かだし、ゆっくりしてても誰にも文句言われないので、わたしもよく入り浸っています。


同い年目線としてマイナス点を挙げるならば、同じ中学の人と会ってしまう可能性があるってところですかね
    • good
    • 0

友達となら少しお金があればファミレスのドリンクバー

    • good
    • 1

図書館、スーパー、コンビニ、本屋さん、ホームセンターかな?

    • good
    • 0

自転車はありますか?


あれば、サイクリングはいいですよ。
小さいリュックを背負って、おにぎりと飲み物を入れて、適当にペダルを漕いで、適当な場所でご飯を食べる。
運動にもなりますから、ダイエットにも効果があります。
    • good
    • 0

うちらわイオンだったー( ̄▽ ̄)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!