dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金があったら、したいことやほしいもの、たべたいものはなんですか?

たとえば、○○円が手に入って自由に使っていいとします。
貯金や寄付などはのぞいてください。
普段、買うのをためらってしまうものとか、
こういうのは贅沢だから、ワンランク下げてしまうとか・・・。
実現できそうで、できない、もしお金があったらしてみたい
そんな夢をおしえてください。


周囲の人にきいたら・・・
ドンキホーテにある、外国のお菓子(ちょっと高い)を全種類かってみたい!
1万円でいけそうな温泉に行きたい!
レンタルばかりなので、映画館に行きたい!
という感じででてきました。こんな話を教えてほしいのです^^


少しのお金でできそうな、小さな夢をおしえてください。

A 回答 (19件中1~10件)

エステに行きたい!


全身脱毛をしたい!(高額ですが;)
部屋に温泉が付いた宿に泊まりたい!
ジムに行きたい!

貧乏学生なのでお金がかかることはほとんど出来ていません…。。
    • good
    • 3

いつもなら、30分3千円の整体で肩・背中・腰だけのところを、倍払って全身スッキリしてもらう。

    • good
    • 0

猫が2匹います。



ちょっと高級なキャットフード(缶詰)を一度、食べさせてやりたいと思います。「広告の品」や「お買い得品」には飽きているみたいなので。
    • good
    • 1

こんばんは、


お邪魔します。

>少しのお金でできそうな、小さな夢

学生時代も行きましたが
年をとり、もう一度日本全国ツーリングに行きたいです。

宿泊は、野宿テント、
ご飯代、ガソリン代など少しのお金で実現できます。

時間はめちゃくちゃかかりますが・・・・
    • good
    • 0

趣味のための秘密基地が欲しいです。


音楽と写真とモノ作りが可能で集まったメンバーの車が全部入るような。
    • good
    • 0

催眠術にかかりたい。

実は治したい物が二つあり、一つは○○恐怖症、もう一つは化学物質過敏症。ここの丸の中に字を書いたら、その字面だけで怖くなったので消しました。ね、重症でしょ。

精神の奥底に働きかけて、香水の匂いで呼吸が止まったり、スーパーに行くだけで気持ち悪くならないくらい、神経を鈍感にして欲しい。○○がテレビに出ても、漫画になってても、怖い。ひえー、怖いよー。

で、その催眠術が効くようだったら、次は体重落としてもらおうかな。
    • good
    • 1

 んー・・・臨時収入なイメージで良いのでせうか(酔笑)



それなら、私の場合は・・・まずゲーム環境を整えます
(ゲーム機と周辺機器の購入)。

あとは、欲しくてもなかなか手が出せないDVD-BOX を
買い揃えますね(´_`)b
    • good
    • 0

少しのお金なんですね。



だったら、紙袋に入った高いお米を食べてみたいです。
お歳暮のカタログに載っていそうなやつ。
    • good
    • 0

自分が好きな漫画を、忠実にアニメ化したい!



アニメって必ず原作と違う部分が出てくるじゃないですか?
普通はスポンサーに金を出してもらってるし、利益も出さないといけないから、時間枠に合うように原作にないエピソードを入れたり省いたりとしてるわけですよ。
そういうのが一切ない、完璧に忠実なアニメを作ってみたい。
声優とかネットでみんなのイメージを聞いて決めたりとか。

オタクなら誰でも考えたことがあるんじゃないかな~?
    • good
    • 0

少しってどこまでが少しかは個人の判断ですか??


私にとっての少しなら、30万くらい出して病気の手術したいです。
お金がないから今は放置してるけど、手術して、声を出せるようになって、いっぱい歌うのが夢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!