dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子なんですけど金欠なのでお金使わずダラダラゆっくりできるとこってどこだと思いますか?家はなしで。

A 回答 (17件中11~17件)

俺んちで、いいよ。

    • good
    • 0

図書館。


自転車で駅5つ分くらい先まで行って帰ってくる。
目についた書店で文庫本の立ち読み。(気に入ったら購入)

本の虫だったころの唯一の楽しみでした。
    • good
    • 0

図書館


スーパー
デパートの地下の食料品コーナー
デパートの屋上
ペットショップ
スーパーの椅子で、ボーってする。
    • good
    • 0

大きめの本屋さんですね。

雑貨とか売ってるところもあるしただいるだけでも楽しいですよねー
    • good
    • 1

50歳のおっさんですが、リストラされた時に同じことを考えて、町をさまよいました。



候補としては、
図書館、公民館、市民ホール、公園なのですが
お腹がすきますよね。
そうしたときに移動しなきゃいけないのと、お金を使うのでわりとめんどくさいです。

経験的には、マクドナルドが一番でしたね。

見回り厳しくない店舗なら、奥の席で100円コーヒーで、何時間でもいられる。
ちょっと腹減ったら、安いハンバーガー食べればいいし
ここで一日潰したことが何回もあります。
スマホやったり、寝たり、本読んだり、電話したり…
飽きなかったですね。

お店の人、見てたらごめんなさい。
おかげで、再就職出来たので、今はやってません。
    • good
    • 1

女子中学生ですか、金欠は無理もないよね、だって中学生は職業でなく学生だから


給料が貰えないから金欠になるよね、ねぅ~お父さんお小遣いを上げてってお願いをしましょうよ。
温根が無くてブラブラするには、友達とウィンドウショッピングを楽しめば、
商品を買った気分になって楽しいものだよ。
    • good
    • 2

図書館とかかな。



あなたがお金を使いさえしなければいいわけですから、
入場料がかからないところならどこでもいいのではないですか。
近所の公園でもスーパーマーケットでも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!