アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理現象には冷たいですよね?

なぜですか?
お元気のシンボルなんですが。

A 回答 (3件)

元気のシンボルが・・・


元気なくなりました。ハハハハハ・・・
笑ってる場合じゃないか・・・

女性の生理は、何も考えなくても妊娠して無きゃ来るものです。

男は、まぁ生理現象の朝のは別として、それ以外は何か頭の中をよぎるものが有って・・・でしょうからね。

ただ、ジジイになるとそれさえも無くなるんです。ハハハハハ・・・
今は、いつ起たなくなるのか?
って少しは恐怖、残りは諦めの境地です。

彼女がしてくれなくなったらもう他の人じゃ無理かもしれません。
もう既に自分でも思う様にはならなくなって来ました。

逝かない分、射精が少な過ぎたのかしら・・・
もう少し大王製糸工場の生産ライン動かしときゃよかったかなぁ・・・
年齢も有って性欲も減り、錆び付いちゃったみたいです。

こうならない様にしましょ。
    • good
    • 0

女性の社会進出著しい昨今ですが、まだまだ世の中は男性中心に回っています。


そんな中、男性の主張を広げようとしても歓迎されません。
か弱い女性側に立って運動を起こした方が周りも賛同し易いからです。
優勝候補が勝つより、番狂わせの方がみんな好きでしょ?
    • good
    • 1

それを、求めている女性もいるとおもいます。

悲観しないで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!