プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です!

女性が男性に「会うと元気をもらえる」と言う心理、また、そのような男性は恋愛対象とかに入りますか?

A 回答 (4件)

「会うと元気をもらえる」


私は恋愛対象の人には言わないですね。
「あなた、頑張ってるわね!お疲れーっす」と
上から目線でモノが言える相手に言うかな。
    • good
    • 0

私、今は亡き安倍さんがテレビに出ていると元気が出ました。

しかし、当然?恋愛対象にはなりませんよね。
    • good
    • 0

ありがとうございます

    • good
    • 1

他に褒める所もない人に言う


お上手の言葉 たんなる社交辞令です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています