dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月に入ってから彼が素っ気ないというか冷たい気がします
はじめの方の誕生日の時はいつも通りだったしむしろいつも以上に愛情感じたんですけど、最近は全然構ってくれないというか連絡すら来ません
元彼に浮気された身なので過剰に気にしてるだけかもしれませんが、不安です
男性の心理教えて欲しいです

A 回答 (3件)

長々ととすいません。

その冷たさには二種類どちらかの可能性があります。まず一つ目は彼女との生活に慣れてきて落ち着いてきた時期とゆうものなんですが、これは単にマンネリ化と言うものですね。愛情表現しなくてもこの人は離れていかないという安心からくるものかもしれないです。ムカつきますね。なに安心したんねんってなりますよね笑笑
そして二つ目がただ貴方の事をもう女として見れなくなりキープ状態にしてる可能性です。簡単にゆえば冷めですね。構ってくれないとありますが、必要以上に構って攻撃をしてしまえば鬱陶しいだけなので、押してダメなら引いてみる。ですね。貴方がいなくても私は良いと1人でも病まないと言う精神を見せつけてやってください。男性はやはり追われるより追う方が本能的に好む傾向があります。貴方との糸がちぎりかけたら焦って連絡してきますよ。ずっと一緒より貴方がその態度なら私はいつでも離れられるという場面を作ってやりましょう。私の経験上二つ目でした。必要以上に追ったせいで結果振られました。でも、その人とは縁が無かったと思ってしまえば気分が楽でしたよ。もしフラれるような事があってもめげないで楽しく恋愛してくださいね。この世には男の人は沢山いますから。頑張ってください。
    • 0

女と手を切りたくなった場合、冷たくすると自然と手を切ることが可能です。

賢い女ほどそうなります。

男も女も好きな人とはいつも繋がっていたいものです。そして、その繋がりを実感すると安心感が得られます。そういう事が無いという事は、彼は、今のところあなたとの繋がりを望んでいないと言えます。尚、繋がりとは身体の関係のことを指しているのではありません。心の繋がりです。
    • 0

最近の女性は求めるだけで与えないから冷たくもなるし、浮気もされます。

恋愛では無く依存する方が多く、付き合っていても楽しくないのです。
    • 0