アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は安全で快適な居場所を求めます。現状そうではないから安住の地を探す訳です。
その原因は家庭環境が大半です。

この考え方は正解ですか?

A 回答 (5件)

未成年なら正解です。


18過ぎたら、自立です、家出ではなく
    • good
    • 1

正解かどうかは分かりませんが、概ね共感は出来ます。

    • good
    • 0

まあ、どっちもアホでないとできん所業だわ。

子にも子をする義務はあるからね。
    • good
    • 0

未成年の行動なら親に責任がありますから 正解だと思います。


反抗期になった子供は親元から旅立って一人で生きて行こうとします
これは動物の本能として備わっているもので
どの動物にもあることです。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!