アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近デートしている男性が、無言になると『うぅ~』みたいに唸るような声を出します。
一緒にいてすごく気になってしまうのですが、なにか原因はあるのでしょうか?
気まずくて声を発してしまうとかなのでしょうか。

A 回答 (6件)

どうやってあなたを喜ばせようか、思案してらっしゃるのですよ^ ^


さりげなく、あなたと一緒にいられて幸せ!って言ってあげてください(o^^o)
    • good
    • 0

原因は只の精神疾患ですわ。


実に恐ろしい事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

気持ち悪い


無言になっちゃった~気まずいまで伝えようとしてるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

無意識だと思いますよ。

相手には言いにくいですよね。
    • good
    • 0

癖かな、ちょっと、怖いですね

    • good
    • 0

病気で叫ぶ人はいます、デート相手にははっきりと聞く事が必要で


す。
このままでいると結婚も考えられると思いますのではっきりと聞く
事です。
昔職場の後輩の彼氏がたまに柱等に頭を軽く打ち付けるので気にな
ると、相談されましたがハッキリともし結婚した場合はこの状態で
は困ると行ってみたらとアドバイスしたら、彼氏がそのような状態
になる時について話してくれてその後少なくなりましたので結婚し
ますと言われた事が有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!