アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生です。
1ヶ月ぶりに性行為をしました。漏れもなくちゃんと確認したので避妊はできていると思いますが、予定日が過ぎても生理が来ません。不安です。久しぶりにすると生理が遅れることってありますか?また予定日より何日すぎたら検査をした方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ストレスもすごいです。食べすぎてしまいます。

      補足日時:2023/05/10 09:33
  • 予定日から生理前の症状は出ています

      補足日時:2023/05/10 09:42
  • 行為をしたのは生理予定日の日です。その数日後にも数回行為をしました。

      補足日時:2023/05/10 13:10

A 回答 (2件)

生理予定日前10日の間にエッチをしたら何の心配もいりません


それ以降ならゴムの避妊率80%以下の残りで妊娠したかもしれません
体温が37度前後なら赤ちゃんを育てる準備を始めた証拠です
やたら胡瓜が食べたいとか酸っぱいものが好きになったとか
乳首が痛いなら可能性があります
体温が36.6までなら気のしすぎですから大豆製品を食べて女性ホルモンを整えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理予定日の日に行為をしました。体温測ってみようと思います。

お礼日時:2023/05/10 13:09

生理予定日の何日前にセックスをしたのですか?


その生理の遅れがセックスしたことが原因になるのは、生理予定日の2週間以上前のセックスしかないですよ。

妊娠の質問をするのに、生理情報が皆無では、セックスしているなら妊娠しているかも知れない、妊娠検査薬は説明書通りにしろ、としか言えなくなります。

ストレスで片付けるのは、少なくとも妊娠が否定されてからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報不足ですみませんでした。行為をしたのは生理予定日の日でした。

お礼日時:2023/05/10 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A