プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1996年10月生まれと2000年1月生まれの兄弟は3歳差の兄弟ですか?

A 回答 (5件)

○歳差は生年月日の年の差で計算。


4年違うから4歳差。

「1月生まれが早生まれだから・・・」と言うのは学年の話。
3学年差だが、年齢差は4歳差。
    • good
    • 0

年齢でいえば、4歳違い。


学年でいえば、3学年違い。
    • good
    • 0

うちの弟2人とほぼ一緒ですね(笑)本人達は3歳差ってよく言うてた。

    • good
    • 0

だいたい。

    • good
    • 1

3年3カ月の歳の差ですね。



年度で数えるなら素直に3年でOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!