アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には少し気になっている人がいて
今LINEが終わってから1週間しないくらいです。

終わり方は前2人で遊んで解散したあと
「楽しかったねまた遊ぼう」的な事を言われ
「ぜひぜひ!」
と言いお互いスタンプで終わりました。

今思えばスタンプ送らずに適当に話題を振ればよかったの
です...

中学の時の同級生で大学生と専門学生なので
なかなかテストとか行事とかの共通の話題がなく
悩んでいます。

去年も1回だけ2人で遊び前回も同じような感じで終わって今年また久しぶりに向こうから誘いが来た感じです。

この関係性から恋愛に発展したりしますかね

題名のように再開させるいい方法教えて欲しいです;;

A 回答 (2件)

>今思えばスタンプ送らずに適当に話題を振ればよかったのです...

これはケース・バイ・ケースで、続ければ良いという事でもありませんし、必要な時に必要な連絡を気軽にできるという間柄の方が話題の枯渇や飽きも回避できますから、気にしないで良いと思いますよ。
今からどうするかを考えましょう(^^)

それで先日の遊びは相手からの誘いですから、今度はあなたから誘ってみてはいかがですか?

相手が好きそうな場所で、あなたも行きたい場所を3箇所ぐらいピックアップしておいて、そこに誘ってみてください。
日程的には、先日遊んだ日から2週間後ぐらいが良いのではないかと思います。都合が会わなければ3週間後とかにして、あまり間を空けない様にしてください。

「今度○○に一緒に行こうよ!」とか
「○○に行きたいのだけど、同行してよ!」
みたいな感じで連絡すれば、場所や日時調整などで複数回やりとりすると思いますから、普通に誘ってみてください。

>この関係性から恋愛に発展したりしますかね
勿論、可能性という意味では発展したりしますから、きちんとアプローチしてください。
LINE等の話題に困るなら、相手の好きな事や興味のありそうな事を複数聞き出して、それに関連する話題を探してください。

『好きな男性とのLINEの話題』とか
『LINE 話題 学生』などのワードでネットを検索すれば、参考になりそうなサイトも複数ありますので、色々探してみてください。
    • 0

相手の気持ち次第でしょ?自分の都合だけではどうにもなりませんよ。

• 0