プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後に聞きたいけど、
湯浅ちゃんはワンピースのデゾーロみたい。
かっこいいね。
と、言われました。
デゾーロってどんなキャラクターですか?
教えてください。
褒められたのかな。私。

A 回答 (3件)

湯浅さん、別のアカウントでいいので戻ってきてね。

待ってます(*´ω`*)湯浅さんはアニメを肯定して紹介していて素晴らしい人ですよ。なかなかできることではない。素晴らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますまた来ます

お礼日時:2023/05/11 19:51

カッコイイと思いますよ湯浅誠さんは(*´ω`*)私デゾーロ知りませんがヤフーの画像検索をしたらいっぱい画像出てきて分かりますよ。

    • good
    • 0

最後って・・・さよーならーーー


デゾーロは輩だわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/11 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!