アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ゲーム配信】ゲーム配信で収入を得るには、
Youtube、ニコニコ、スマホアプリ(ビゴライブや17ライブ、ポコチャ等)などありますが、
どれが一番現実的ですか?

A 回答 (1件)

収入が一番デカイのは、YOUTUBEだろうね。


ただ、登録者数1000人以上、年間再生時間4000時間をクリアしないといけないので、一般の方がこれをクリアするのに1年間かかる。

にこにこはYOUTUBEみたいなハードルはないから
にこにこの方がハードル低いけど、ゆっくり動画で動画編集して
面白ければ、それなりに再生回数はいくけど
長く続けるのであればYOUTUBEの方が収入はどんどん右肩上がりにあがるけどね。
にこにこは天井が低いから、ある一定の所までしか上がらない。

最近はYOUTUBEショートが人気だから
1分動画で面白いゲーム配信作れたら、伸びるの早いかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!