アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑固な高校生の説得方法は何ですか?あることで口論みたいになってまして、メリットデメリットを話しても、非言語コミュニケーションを使っても納得してくれません。

A 回答 (3件)

内容が分からないから。

。。。
その高校生の弱点は何だろう。
趣味は何だろう
共通の話題から例えてみては?
    • good
    • 0

内容がわからないのでなんとも。


本人が説得されないと決めていたら、ほぼ無理でしょう。

説得されること自体がプライドに関わる場合もあって、理屈じゃなかったりします。
    • good
    • 1

問答法

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!