プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワード・エクセルで画像は印刷できますが文字だけ印刷できません。

はがき作家でも宛先の印刷できません。裏面は画像文章共印刷可能です。
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

パソコンのOSは?


プリンタドライバは最新ですか?
例えばファイルを新規作成して、数文字打っただけのシンプルな内容でも印刷できませんか?
    • good
    • 0

フォントキャッシュが壊れている、という状態のように思います。


フォントキャッシュを削除することで復旧するかもしれません。

こちらの記事を参考にしてみてください。

フォントキャッシュを削除する方法、FNTCACHE.DATの場所 - ぼくんちのTV 別館
https://freesoft.tvbok.com/windows7/general/font …

まずはお試し下さい。

この記事で分かりにくければ「フォントキャッシュ」で検索すれば、手順を説明する他の記事も見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。実行しましたが解決できませんでした。

お礼日時:2023/05/12 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!