プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中年不倫カップルのLINEを読ませてもらいました 共通するのは自分には相当甘く、他人や会社には一切の妥協が無い位厳しいです
いわゆるクレーマー気質です 不倫する人間はみんなこんな感じなんですか?

A 回答 (7件)

反対でしょう。

そうで無ければまともな不倫は成立しません。

あなたがお書きになっている人は、クレーマー気質の人が不倫をしているのであって、不倫をする人がクレーマー気質ではありません。
    • good
    • 1

だから不倫なんでしょ

    • good
    • 1

不倫を繰り返すと物事を自分中心でしか見れなくなる傾向にあるようです

    • good
    • 2

不倫に限らず自分に甘い人物ほど(必要以上に)他者に厳しい人が多いです



自分に厳しい人って他人に多くを求めない人が多いです(最終的に自分がやればいいや的思考でしょうか?)
    • good
    • 1

自分の不倫ラインを人に見せるカップルは聞いたことがありません


特殊な自己顕示欲をお持ちの方とお知り合いになっているのだと思います
まずは例外中の例外だと思ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよ 車 家 自分の所有物自己顕示欲半端じゃありません

お礼日時:2023/05/12 10:18

いいえ。


どんだけ共通するか知らんけど
そのうちクレーマーは不倫体質だって言い始めそうな勢いですね。
    • good
    • 2

えらく狭い範囲で結論付けたな。

統計って普通1000例くらいは集めるんだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他に例があったら教えてください

お礼日時:2023/05/12 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!