プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーさんの 性的虐待の異常さを伝えるなら。

寧ろ 大人になった本人より

当時の 幼い15歳以下の写真出す方が
めちゃくちゃ インパクトあると思うんですよね。

カウアンさん見ていると イケメンで派手でチャラチャラしていて YouTubeコラボしまくっていて
悲惨さが伝わらない。

逆に 自分売りかと思われがち。

どう思いますか??

A 回答 (1件)

偏見です。


悪いのはあくまでも加害者なのに、被害者の方を責めるのはVictim blaming と言われ、絶対にしてはいけない行為です。
チャラチャラしてたら、過去が変わるんですか?
いつまでも被害者として悲しんでいる姿を見せれば満足なんですか?
彼は自分だけのためでなく、他の大勢の被害者のために命をかけて告発したのです。
その勇気も理解できないのでしょうね。
誰にも被害者を責める資格はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!