dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして女性はバレバレなのに**ニーしたことなどと嘘を付くのでしょうか?私は30人超の女性に聞いてみたのですがみんなしてると素直に答えたんですが。

質問者からの補足コメント

  • したことないなどと、の間違いでした。すみません。

      補足日時:2024/05/21 12:13

A 回答 (7件)

男は、女性に対して、ある種の


神秘性を持っています。

女性は、それを上手く利用して
男を手玉に取ろうとしているのです。

だから、そういう演技をするのです。

女には、性欲など無いのよ。

男とは違うの。


これは、今、日大の理事長をしている
作家の「林真理子」女史
の見解です。
    • good
    • 0

そんなウソをつく人などいません。

    • good
    • 2

あなたが自ら30人のアンケートをとり、


100%YESの回答を得たのなら、
今後はそれを正しいデータと考えればよいと思います。
    • good
    • 0

みんなしてるって言ってるならだれがしていないと嘘をついているのですか?

    • good
    • 1

普通人に言わないことだからです。


真面目な関係を構築しようとしている人に経験人数何人?と聞いたら大体3人前後が返ってきますが、そんな感じです。
    • good
    • 0

貴方が聞いた30人強がしてると答えたのに「嘘をつく」と知っているのは何故?

    • good
    • 1

恥ずかしいからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A