dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体を温めると体に良いというのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

冷やすより温める方がいいです。


ただし程度問題です。
長時間汗ばむのはよくないです。
何事もほどほどに。
    • good
    • 0

身体を温めると言うより、身体を冷やさないだと思います❗️

    • good
    • 0

入浴や温泉が、身体に良いのは、身体を温めることによって、血流がよくなることによります。

温めることにより、様々な栄養素が体の隅々に行きわたるとともに、老廃物など身体に良くないものいらないものが、処理されていきます。
    • good
    • 0

剃度次第です。



何事も、
杉樽は桧樽に及ばざるが如し。
ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!