アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販で綿100%のジーパンを買いましたが、ウエストが若干きついです。
履いていると綿が伸びて馴染んでくると言いますが、本当に伸びてきますか?
気長に履きこめば伸びてきますか?

質問者からの補足コメント

  • 30㎏のダイエットに成功し、小さいサイズのズボンしか体型に合いません。
    これ以上痩せたら、痩せすぎになります。
    質問は伸びるか伸びないか、であって体型の話ではありません。
    余計なお世話の回答でもあるのでブロック・通報します。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/13 09:42

A 回答 (5件)

そうですね。


通常のジーパン、デニムというのは伸び縮みします。
そして、若干小さい程度がいいですよ。
洗っては履きの繰り返しで伸び縮みしそれがやがて自分の体にフィットしたデニムになります。
それがデニムの特性ですし、魅力でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/13 09:44

ジーンズにウエストサイズを合わせる努力の方が、


身体の為だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

伸びて洗濯して縮んで、また伸びて洗濯して縮んでを


繰り返して、少しづつ伸びていく感じ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/13 09:45

数ヶ月履いていれば、気にならなくなります。


気にならない=伸びたという事です。
 
少しの間辛抱!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
頑張ります。

お礼日時:2023/05/13 09:45

数センチなら、ほぼ確実に伸びます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/13 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!