プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋服のリフォームで質問です。デニムジャケットのボタンは交換ってできますか?普通の状態のデニムジャケットです。誰か教えて下さい。

A 回答 (1件)

デニムの金属ボタンはタックボタンっていうんですけど、メーカーごとにオリジナルで製造しているので、同品は手に入りません。

汎用品はありますので、柄合わせに全部のボタンを交換することは可能です。
http://www.kanem.com/products/jeansbtn/
オスメスを挟み込んでハンマーで打ち込むだけなので、手芸店でも売っていますし、自分で交換もできますよ。布地を傷つけずに外すことのほうが難しいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!