アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホとガラケーの違いは何でしょうか?

A 回答 (4件)

ガラケー


電話機を小型にして持ち運びできるようにしたもの

スマホ
コンピュータを小型にして電話もできるようにしたもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/21 04:34

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いです。
「パソコン・スマホ・電化製品」カテに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!!

お礼日時:2023/05/17 05:10

スマホ 脳がやられる


ガラ  脳がやられない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/21 04:29

通話やメールの機能を中心とした端末が「ガラケー」で、インターネット通信やアプリ機能を使いやすくした端末が「スマホ(スマートフォン)」です。



ガラケーとスマホの違いは?乗り換えのタイミングや長所短所を紹介|格安SIM・スマホのNUROモバイル
https://mobile.nuro.jp/sumaho-arekore/transfer/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/21 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!