プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急!】Wiiのヌンチャクが反応しません。

Wiiザッパーでガンシューティングゲームをしているのですが
今日、突然ヌンチャクが反応しなくなってしまいました。
前回(数日前)までは、問題なく使用できていたのですが…。

本体自体は問題なく使えるのですが、なぜかヌンチャクだけが反応しません。
試しに、もう1本の本体にこのヌンチャクを接続し直したところ、きちんと反応します。
これは、本体に問題があるということでしょうか?
ちなみに、電池も新しいのに替えてみましたがダメでした。

特にぶつけたり、落としたりもしていないし
買って2週間しか経っていないので凹んでいます。。

A 回答 (1件)

任天堂サービスに連絡し、修理に出しましょう。


こんな場合は、100%新品交換です。

この回答への補足

本日、サポートセンターに問い合わせたところ
やはり新品と交換していただけるとのことでした。
とりあえず一安心です。
ありがとうございました^^

補足日時:2010/11/01 14:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。
早速、明日にでも連絡してみますね。

お礼日時:2010/11/01 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!