アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、もうすぐ質問が削除されるようなので再投稿してみました。

XBOX360のゲーマータグについて質問ですが、本来ならば一つのゲーマータグで2台同時にサインインはは不可能なはずですよね?
しかし私の環境では2台同時に接続することが出来ました。
どのようにしたかと言いますと2台のXBOX360を両方ネットに繋いだ状態でXBOX360AでABCと言うゲーマータグ(仮)でXbox LIVEにサインイン中にXBOX360Bで同じABCと言うゲーマータグ(仮)の復元を行うとそのまま復元できました。
普通だと先にサインインしたXBOX360Aの方はサインアウトされるはずですがサインアウトされず
両方の本体で同じゲーマータグがサインインされている状態です。
勿論両方の本体でゲームマーケットプレース ビデオマーケットプレースにも入れます。購入も両方の本体で出来ます。
これはどういうことでしょうか、ネットで検索しても一つのゲーマタグは複数の本体では接続不可能又は先にサインインしたほうがサインアウトされてしまうとなっていますが、どちらもサインインされています。
一旦両方の本体を再起動してもやはり両方とも接続されます。
このまま使っても大丈夫なのか心配です。
これって不具合なのでしょうか?わかる方是非教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

確かに、知らされている動きとは違いますね。

キネクト対応等でシステムの大型アップデートがあったので、それによるバグかも知れません。
XBOXLIVE.COMから問い合わせてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かにXbox360AをアップデートしてからXbox360Bをアップデートしょうとしたのでバグかもしれませんね。
XBOXLIVE.COMに問い合わせてみます。