アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるアプリゲーム通して、SNSで繋がった人達と実際に会ったりなどして楽しく過ごしていました。
SNS上である方(仮にAさん)と会ったりお話してたのにスルーされるようになり、そのAさんと仲がいい人たちからもよそよそしくされるようになりました。

個人的に、Aさんと仲がいい人たちをお誘いしても、ちょっと予定がつまってるんだよねと断られるようになり、前までは行こう行こう!いつにする?だったのになと。その間、グループで遊びに行ったなどの報告も流れてきてるので、単に誘われなくなったんだなと思い苦しいです。

Aさんの敵になってしまった私は、すっかり一緒に推し活する人が減ってしまいました。中でも1番プライベートな事も話してた子も離れていき。

最近、そのAさんと1番仲が良かった子がAさんと仲違いをして決別し、私と話すようになったので、私を嫌ってる理由について聞いたのですが、○○ちゃんは悪いことしてないよ、気にするだけ無駄だよと言われ、未だに何が悪かったのか分からない状態です。その他にも上手くいかなくなった人もいたりで、Aさんは❤欲しくて繋がろうとする人だよと言われ、難しい人なんだなと思いつつ、でも信望者も多いんです。八方美人なので。

話したり遊ぶ人が激減しましたが、私の状態を分かってくれて仲良くしてくれる人も数人います。ありがたいです。
この件で、女の人って長いものに巻かれるんだなと思い残念です。
これって普通ですか?
Aさんが嫌いなら私も付き合わないでおく、など。もういい大人なんですよ。みんな仲良さそうにしてて、楽しそうだなって、とても悔しいです。
私は楽しく推し活したいだけなのに、辛いです。

A 回答 (2件)

自分を持て。

他人に左右されるな。自信を持て!
    • good
    • 0

ネットもリアルもあまり違いがなく、色々な人と知り合いその中で精査、淘汰されて本当の友達だけが残っていくものだと思います。

今まで知り合った人が全て親しい友人になるなんて有り得ません。

> 私の状態を分かってくれて仲良くしてくれる人も数人います。ありがたいです。

それで充分じゃないですか。
あまり欲張らずにその友人を大切に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!