プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢者のメル友探しはどこがいいですか
無料の実際やっている人いますか

A 回答 (3件)

ブログ開設でしょうね



見てくれた人のブログを訪問
投稿すれば返事もある筈

gooブログは 無料です
最初のひとつきは 紹介コーナーのようなのがありそのときに投稿すれば優先的に目につく設定になっています。

気に入った人からの通知有り
ブログ上でのお付き合いも結構楽しいですよ。
    • good
    • 0

友人・知人でメールしてる人を探してLINEしたらいいですよ。



最初は「誰かメール出来る人いないかな、練習したいんだけど」とか言えば結構相手になって貰えます。同性の方が気を遣わないで良いです。

咲いた花の写真を送ったり、どこか行ったらそこの写真を送り合ったりして楽しいみたいです。

明るく・穏やかに・短くしてると長続きするようです。
暗い・グチ・悪口・長い人は続かないみたいです。

友人知人はある程度知り合ってる人達なので安心感があります。

アプリで探してカモになるなんてバカらしいです。
    • good
    • 2

各種投稿欄や趣味メンバーで見つかるかもしれません。



前者はオフ会などと称して出合いに出かける人もあるでしょうが、所詮は素性のよくわからない人。
ある日突然派閥外と言うこともありますから気を付けて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています