プロが教えるわが家の防犯対策術!

住宅街などのセンターラインがない狭い道を歩行者が邪魔だからと鳴らすドライバーはどう思いますか?そういう道は歩行者の安全第一ですよね?

A 回答 (3件)

自己中

    • good
    • 1

歩行者優先ですが、歩行者だけの道路でもないのなら、お互い譲りあいかなと思います。

短気な運転手も多いですし、変に事件に巻き込まれるの嫌なので車が来たら避けると思います。
    • good
    • 3

最近、駐車場や駐輪場で放火してガスボンベを爆発させてるのはあなたでしょ。

早く自首したほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!