プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と別れてから3ヶ月経ちました。
彼と別れてからLINEをブロックされて私もLINEをブロックしました。
彼のSNSを見たら引越ししてました。その後にLINEを退会してました。
元彼相当病んでますよね?未練はないですがちょっと心配です。

A 回答 (3件)

復縁したいと思ってないなら、気にすることじゃないよね。


もう終わったこと。
    • good
    • 1

元彼は病んでるんじゃなくて、あなたとの関りを避けたいだけ。


あなたに復縁を狙われたくないし、関わりたくないから。
いいように考えるのはやめたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いように考えてないですよ。
私は復縁したくないですし、彼もそれをわかっていて病んでると思ったんです。

お礼日時:2023/05/20 01:34

過去にこだわらずきれいさっぱり忘れて新しい彼との人生を歩みましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですね。
忘れるように努力します。

お礼日時:2023/05/17 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A