アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前に彼に振られました。
もう諦めて次に進もうと考えた矢先、夢で彼が出てきて未練だらけだと感じました。 彼のラインを久しぶりに見たら、トーク画面にアナウンス(メガホンのマークのもの)で固定されているものがあり、開くとそれは彼が登録したものでした。

固定されていたのは会話の一部で、特に意味を持たないものですが、かなり遡らないと見れない会話でした。

彼も私とのラインを遡って懐かしんでたのかな?と勝手ながら思ってしまいます。
(そこで誤ってアナウンスを押してしまったと思います)

フラれた側で、しかも別れてから一切連絡を取っていないので相手がどんな状況か分からず、こちらから連絡する勇気がありません。

実際に復縁された方や、お近くの方で復縁された方、タイミングや復縁の経緯など教えて頂きたいです。

もし私から連絡する勇気が出てきたら、なんて送るのが良いか、アドバイスも頂きたいです。

お優しいコメントをお待ちしております。

A 回答 (2件)

これから付き合えないと思ったから別れたのに、また付き合っても同じことが続くだけですよ。

別れる可能性の方が高いし、その人しかいないと思ってても世の中にはもっといい男性がいます。私は次に進むことをおすすめします。
    • good
    • 1

時間がたつと細かなことは忘れてしまい


いい印象とかなつかしさだけが残るので、
ある程度時間がたって、
極普通の友達のように対応できるようになった頃に
「元気?どうしてる?」みたいなメッセージもしくは
メールをおくるといいです。
腐れ縁だと、これで復縁し、またケンカし別れて
また同じように復縁し、またケンカして別れて・・・
を繰り返しますwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!