プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京03の単独公演が行われています。発売したチケットはほぼ全て予定枚数終了しているのですが、新潟市民芸術文化会館での6月18日17:30の回だけ、なぜかまだ受け付けています。
何か特別な理由があるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 予定枚数に達っしていない状態が、もうずっと続いているんですよ。超人気のライブですから、ご回答いただいた内容がそうだとしても、やはりちょっと変です。角田が出演出来ないなどとんでもない理由があるのではないでしょうか?

      補足日時:2023/05/18 07:41

A 回答 (5件)

よくあるのは、見切れ席(部隊が見えないで音だけ聞こえる)追加とか機材席開放

    • good
    • 0

東京都03とか……。

    • good
    • 1

自社の顧客招待用に買い占めていた会社が


倒産しちまって、急に空きが大量に発生したッ!
    • good
    • 1

追加公演で、


後から決まった。

買うべき人は、
もう既に、別のスケジュールで買ってしまっている。
    • good
    • 1

ジャニーズ系のコンサートとかぶる。



とか……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!