アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外人のカップルが車の中に居てるシーンで、日本語のアフレコで
女「食べたでしょ?」
男「食べてない」
女「口にケチャップ付いてるけど?」
男「たーべーまーしーたっ!」
ってハンドルをたたくCM。
コレって、何のCMだったかご存じ方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


「HOT PEPPER」(地域情報のフリーペーパー)だと思います。
おもしろいCMだったのでよく覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました。
最近見ないので、一体何のCMだったのか、主人と考えていたのですが、全く思い出せずイライラしてたんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/28 08:43

こんにちは。


HotPepperですよね。おかしかったので覚えてます。
地域別の割引チケットのCMです。
私は岐阜で見ましたけど、あれって全国モノなんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
>あれって全国モノなんですかね?
あらっ!?何も考えず質問してしまいました(^^;)
しかし、全国モノみたいですね。

お礼日時:2002/08/28 08:45

ホットペッパーです。


飲食店等の割引チケットをまとめた、フリーペーパーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スッキリしました。

お礼日時:2002/08/28 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!