プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボディビルをやっています。コンテストに出た経験はありませんが、高校の同窓会でポージングをやってくれとと頼まれたので思い切って引き受けました。さっそく通販でビルダーパンツを購入しました。そこで質問ですが、ハイカットのピチピチのパンツの脇を持ち上げて前をもっこりさせてるビルダーの写真を月ボでよく見かけます。サポーターを付けずに直接履いているように見えるのですが実際のところどうなのでしょうか?男らしさをアピールしてかっこよく見えるのですが、ちょっと危ない気がします。

A 回答 (1件)

 海外ではどうかは解りませんが、もっこりはいけませんね。



私、筋トレはやっていて、時々ボディビル雑誌は読みます。
サポーターを穿いておいたほうがいいでしょうね。
さもなくば爆笑もんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サポーターを穿こうと思います。
ただ、脇幅わずか1cmのピンク色のパンツなので、
白いサポーターでは見えてしまい使えません。
同じ色のスーパービキニかTバックの下着を探します。
余談ですが、月ボを見ると、日本のコンテストビルダーでも
パンツの前面にくっきりと形が見えている選手が結構いますね。
みんな度胸がありますね~

お礼日時:2007/02/15 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A