プロが教えるわが家の防犯対策術!

しょーもない相談ですがよろしくお願いします。

最近カラダもできてきて、現役時のスタイルに戻ってきたので、
ショートパンツからVパンに変えようと、スポーツショップで購入したのですが…。

体型的に、サイズはMかLがジャストなんですが、
高校時代と決定的に変わったのが、球の大きさ(^^;;
はみ出るんです。それで、Oサイズを買ってはみたんですが、
ダイナカットだと、やっぱはみ出ちゃうんですよね。

小さくすることはできないと思うのですが、
ハミ金しないよな対策は何かないでしょうか?

A 回答 (4件)

俺ははみ金はみ毛対策でサポーター


はきました。
    • good
    • 0

NO2追加


下に穿くやつ=サポーター(NO1の方のとおり)

この回答への補足

みなさん、サポータでハミ金対策してるもんですか?
現役のときは、はみ出るって事がなかったのと、
同じ部員でサポータはいてる人がいなかったのでその辺がわからないんです。

補足日時:2007/10/05 12:55
    • good
    • 0

競泳パンツの下に穿くやつ(ビキニ型下着)をはいても駄目ですか?

    • good
    • 0

ハミ金対策であればサポーターとかいうのを履くのでは?

この回答への補足

サポータを履くと、水着より腰ラインが太いので、見えちゃうのがいやだなぁって思ったんです。
サポータにもいろんなカットのものがあるのでしょうか?

補足日時:2007/10/05 12:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています