アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シモ話ですみません、グラビアなどで女性なのにもっこりしているのがありますが
何かパッドみたいなものを入れてるのでしょうか
なにも付いてないはずなのに

A 回答 (5件)

大陰唇がプックリしてるからじゃないんですか?

    • good
    • 0

恥骨が張ったモリマンってやつです。

そんな子とHしたら気持ちいいらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼です、新垣さんの若いころ出てました

お礼日時:2017/06/09 18:16

女子の場合はモリマンって言うんですよ


モリマンの原因は剛毛ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼です

お礼日時:2017/06/09 18:15

痩せていて骨盤の恥骨結合部が出っ張っている


または
脂肪がついてふっくらしている ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼です

お礼日時:2017/06/09 18:15

筋が見えないように、詰め物をしています。


もしかしたら、土台盛り上がりなのかも。
いずれにせよ、生地一枚はあり得ません。
男性ならば、サポーターが必須です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼です。あの膨らみ方は不自然と思うときがあります

お礼日時:2017/06/09 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A