プロが教えるわが家の防犯対策術!

車社会なんだなってことがよくわかるね?

「駐車場広すぎ…w」の質問画像

A 回答 (3件)

パサデナのローズボウルって、年に数試合しか試合が無いんだよね、それなのにこれだけのスタジアムを作るって、車社会以前にアメリカは金持ちだよな。



ドジャースタジアムの駐車場はもっと大きいですよ。
https://www.google.com/maps/@34.0726388,-118.245 …

なお、アメリカでは、多くの家族連れが駐車場でバーベキューをやるので、不必要に大きな駐車場があります。
遠方から一日以上かけてくることも多く、キャンピングカーやキャンピング・トレーラーで来るものも結構いるそうです。さすがに狭い日本ではありえないでしょう。
アメリカの多くのスタジアムが公共交通機関ないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜、そう言えばtailgate partyの文化がありましたねぇ。基本的に、屋外で飲酒しちゃいけないけど、駐車場は一応敷地内とみなされ、お酒も飲めるという。

お礼日時:2022/05/11 02:39

金持ちですごいなと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、何言ってんの
もしかして、これは個人の邸宅だとでも思ってんの?

お礼日時:2022/05/11 00:14

確かにね。


スタジアムも何人収容出来るんだろ・・・、5万以上かな。そしたらやはり駐車場もとてつもなく広くなくちゃ、ということだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえ、この施設の存在は知ってんの?

お礼日時:2022/05/10 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!