プロが教えるわが家の防犯対策術!

標準体重って太ってますか

A 回答 (7件)

標準≠肥満 です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/20 13:09

標準体型は幅がありますからね、後ろの方だとちょっと太めかもしれませんか良いのではないですか?


骨皮ガリガリの女なんて魅力ありませんから
はっきりって一部の男以外はモデル体型なんか欲しくありません
モデル体型が欲しいのは女性自身です
男はちょっとぽっちゃりした女の方が絶対好きです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/20 13:08

私からしたら


太いちょっと♥️...φ(・ω・ )メモメモ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/20 13:08

標準体重ってその年齢の人の平均の肉体から算出された物だから若干痩せてる



健康体重は理論上「健康に良い」とされる体重で若干太ってる
(基本は標準から3~5kg程度)

実際は個人により筋肉量&質・脂肪量・骨量等でガンガン変わるので
標準体重は兎も角
健康体重はそれほど当てにならなかったりします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/20 13:08

女性なら男好みの体です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/20 13:08

標準体重というのは健康である体重なので、太ってるとか痩せてるとは関係ないです。


太ってる痩せているは見た目の体型です。
同じ体重でも筋肉が多い人、脂肪が多い人、骨の充実度などで体型はかわります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/20 13:08

標準だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/20 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!