アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標準体重かそれ以下の人。
1週間の食生活を分かる範囲で教えてください。
何を食ったらてたらそんな太らないんでしょう

A 回答 (10件)

下痢しているんだったら、効きすぎてるので飲むのを中断してもいいと思います。


便秘気味の時だけにした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

出さないと体重が増えます

お礼日時:2023/06/06 18:36

それはチューイングしてるからです。


痩せてる人は人前では普通に食べてあとはみんなチューイングしてます
    • good
    • 0

なにをどんだけ食べても


夜8時以降は水お茶以外は飲食しない。
    • good
    • 0

鑑定資格は持ってますけど、占いに批判的な方が多いので名前変えたいです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    • good
    • 0

よく噛んで食べていたら、食べるのが面倒くさくなりますよ。


外食は必ず小ライスに変更してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タロット占いできますか?

お礼日時:2023/06/06 07:33

痩せるのは「何を食べたか」じゃなくて「どれだけ食べたか」です。



私の知らない世界にいくら食べても太らない食材があるんじゃないかという青い鳥症候群でしょう。
    • good
    • 0

便には古い腸内細菌や悪玉菌がたくさんいるので、体に溜め込むと顔に吹き出物が出来たり、血液も悪くなるので明らかに体に悪いですよ。


下痢も体にはよくありません。

ヨーグルトやバナナを食べて腸内環境をよくして体の中から綺麗にするのも大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日酸化マグネシウムで下痢してるんですがこれを続けると、どうなりますか?

お礼日時:2023/06/06 06:11

小食なので


多く食べません。
先日夕食に回転すしに行ったときは
茶碗蒸し一つとブロッコリーのタルタルソースサラダだけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

標準体重やややそれ以下の人ってそんな感じですよね…そもそも標準体重っていうのが痩せすぎ

お礼日時:2023/06/06 05:57

あと腸内細菌に痩せ菌が多い人は、消化して便に出すのもはやいので、特殊体質で人より食べる量は明らかに多いのに細身の人もいます。



体質によって、糖質で太りやすいか脂質で太りやすいのかもあります。遺伝子検査でわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どまくったら痩せますね。
ちなみに下痢と便秘二択ならどっちが身体に悪いのでしょうか?

お礼日時:2023/06/06 05:58

カロリーオーバーしなければ太りません。


たんぱく質や野菜をしっかりとることも大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!