プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは薄毛ですか❔

「これは薄毛ですか❔」の質問画像

A 回答 (3件)

これで薄毛と思っているなら・・・本当に薄毛、禿げているに失礼ですよ。


なので、ぜんぜん薄毛でないので気にする必要はないかと思います。
「これは薄毛ですか❔」の回答画像1
    • good
    • 0

↓薄毛ってのは、これ

「これは薄毛ですか❔」の回答画像3
    • good
    • 0

すぐ病院いかないとツルッパゲですよ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています