プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは薄毛でしょうか?

「これは薄毛でしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

あの〜、前も言いましたが、日に日に濃くなってるような気がしますが

    • good
    • 0

常識がある人ならば、あなたが気にされている部分で地肌が見えるのは当たり前だと判断しますよ。


まぁ、薄毛・ハゲの知識が皆無って人がかぁ〜なぁ〜りぃ〜少なくなったから、平気でハゲだ薄毛だと言っちゃうんだよね……。
 
髪の毛のすぐ隣から髪の毛が生えているならば、つまり、「髪の毛が密に生えている」状態だったら、旋毛や分け目、ヘアスタイルの割れ目で地肌が見えないと思われますが、実際は、毛と毛の間には隙間があるので、どんなに頑張っても地肌が見えてしまいますよ。
 
そんな理由からこのヘアスタイルで地肌が見えなかったら、「カツラを被っている」と認定されちゃうよ。
 
どうしても気になるならば、理容師や美容師と相談して、地肌が見えないヘアスタイルに変えれば良いよ。
    • good
    • 0

これを薄毛と言う人、薄毛と判断する人は、まぁ、いませんね。

単なる分け目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A