アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄毛でしょうか?

「薄毛でしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

全然だよ。


これでハゲなら、ハゲの方に怒られる
    • good
    • 2

全然、薄毛じゃないですよ(*´︶`*)ノ


普通です。大丈夫ですよぉ‎( ◜ω◝ )و
    • good
    • 1

てっぺんが少しきてますね。

    • good
    • 0

えー、全然ノープロブレムじゃん!


心配してると抜けるよーw
    • good
    • 1

全く問題ないし、どんどん増えてます!どんなことしてるんですか?親に教えてあげたいです!

    • good
    • 1

え?大丈夫?薄くも無いのに心配してると、円形脱毛症とか発症するかもだから、気にしない方がベストよ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A